flu

朝出勤したら店長から

「今日Aさんがお休みになったから。

インフルエンザだって。」

と発表がありました。

インフルエンザΣ(OωO )!?

一昨日から喉が痛くて、というのは聞いてましたが風邪だと思ってました。

ちなみに私は朝早天祈祷した後から喉がイガイガしてます(*-ω-*)

風邪だと思ってるのですが……。

もしインフルエンザで倒れるならこの週末がいいです。

こころごすぺるが終わるまでは遠慮願いたい。

ちらほらインフルエンザの患者さんがいると思ってましたが、間近に出現です。

皆さんお気をつけを💦

**

着る毛布を買いました。

この冬はこれで乗り切れるかな!?

コメントを残す